お知らせ

2021-11-14 令和3年11月 入職者紹介

今月は新たな仲間として2名の看護師が入職いたしましたのでご紹介させていただきます(^^)!☆

東原阿紀(ひがしはらあき)資格:保健師/看護師
経歴
2013年に看護師・保健師免許を取得。
腎臓内科・神経内科・内科急性期・整形外科・脳外科などでの経験あり。
メッセージ:新しくスタッフとして加わりました東原です。病棟勤務をする中でもっと深く患者様に関わりたいと思い訪問看護の道に進むことを決めました。利用者様、ご家族、多職種の方々と関わることで沢山の経験を積み、私自身成長していきたいです。私の訪問を楽しみに待って頂けるよう頑張ります。

中川真央(なかがわまお)資格:看護師
メッセージ:はじめまして、中川と申します。今年看護学校を卒業した新人看護師です。
社会経験ではセラピストとして勤務していましたが、がんを患ったお客様との出会いがきっかけで、病気や障がいを抱えた方の苦痛を少しでも楽にしてあげたいと思い看護師を目指しました。
私自身病院が苦手で家で安心して療養できる在宅看護に携わりたいと学生時代から思っており、この度「看護の力」で一緒に働かせていただくことになりました。知識や技術はまだまだ未熟ですが思いやりとガッツをもって頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※画像1枚目 東原、2枚目 中川

トップページへ戻る