お知らせ

2022-11-12 令和4年9月,10月入職 職員紹介

この度、新たな仲間として看護師が増えましたので紹介させていただきます(^^)

山本 まゆ(やまもと まゆ)
<経歴>
2001年から総合病院に勤務。急性期病棟・慢性期病棟・手術室・外来(救急外来を含む)など経験あり。2011年に呼吸療法認定士を取得、2015年に救急看護認定看護師を取得。
<メッセージ>
総合病院で約20年勤務し、その中で呼吸療法認定士や救急看護認定看護師の資格を取得し、たくさんの経験をさせて頂きました。これまでの経験や学びを活かしつつ、自分自身をアップデートできるよう新たなことに挑戦していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。


上野 昌子(うえの まさこ)
<経歴>
国立療養所にて、急性期病棟・慢性期病棟・結核病棟・重症心身障害児病棟などで勤務。がん、認知症などの研修を多く受講。訪問看護ステーションでの勤務経験あり。
<メッセージ>
病棟経験を長く経験しました。他県で生活することになり、経験したことのない訪問看護をしてみようとセミナー受講からステーションに勤務しました。 在宅生活を送る利用者様やご家族様との出会いから学ぶことも多くありました。今回、姫路へ来ることとなり、経験を活かした訪問看護を続けてみたいと思い入職しました。 利用者様が在宅生活を続けられ、ご家族様の介護が続けられるよう、私の看護の力が助けになればと思います。よろしくお願いします。

※画像1枚目:山本、2枚目:上野

トップページへ戻る